第一ホルモンと自主練 | バタバタ子育て日記

バタバタ子育て日記

48歳 会社員
22歳長女 17長男
12歳次男 7歳次女
1歳三女

主に 次男12歳のことを書いていきます。 ミニバスから陸上に代えて 頑張ってます! 中学陸上も頑張ります!

金曜日 上尾市は曇りって言ってた割に

小雨模様の1日になりました。

次男は上尾陸上競技場へ自転車で。

昨日は 昔 クラブでやった練習を

やったようです。

200m×9本 36秒から42秒

つなぎ200mジョグ60秒から70秒

その後1200m 4分から4分15秒

その場で3分

また200m×9本

というやつ。

結果







途中の1200mが入れなかったようです。

本人的にはスピード系の練習をして

日曜日に備えるだそうです。

次男的には 1500mより3000mを

頑張りたいそうですが どちらも頑張れ!

夕方 妻が相変わらず夕飯を作りたくない

と言い出し お父さん奢ってよって…

だいたいお小遣い貰ってない自分に

よく言うなぁって思ってしまいます。

けど ついついじゃ行くかって言って

しまうダメな自分(T . T)

で 行ったのは 近くにある

第一ホルモン❗️

ここは長女がバイトしてた場所。



最近は人気があり 席取れないので

電話するとたまたま座敷が空いてます。

よかった^_^

着いた途端 電話が何度も鳴っていて

断ってたからラッキーでした。

まずは 生ツラミ


メチャクチャ美味し!

炙りレバーも必須。


ホルモンミックス注文しましたが

大好きなタケノコという部位が

売り切れで残念(T . T)


赤の3種は 牛タン ハラミ 豚コロ


次女 次男大好き焼きおにぎり


これは 醤油塗りながら焼いていく

スタイル!


妻 注文牛タンクッパは

三女がメチャクチャ食べてました!


このお店 10年近く営業してますが

その前はうどん屋さんとか飲食店が

できても すぐ潰れてましたね。

立地が超悪い場所です。

そんなとこで10年営業できるのは

たいしたもんです。


長女にLINEすると

超羨ましがってました笑

オーナーも長女に彼氏出来た?とか

自分に聞いてきますが 聞いた事ない

って言うと 今度 聞いときますって笑

昔は 毎日のように

第一ホルモンに行っていたのが

懐かしい‼︎

結局 自分が支払いをしました…