卒業式とあさやホテル | バタバタ子育て日記

バタバタ子育て日記

48歳 会社員
22歳長女 17長男
12歳次男 7歳次女
1歳三女

主に 次男12歳のことを書いていきます。 ミニバスから陸上に代えて 頑張ってます! 中学陸上も頑張ります!

次男の卒業式❗️

体調は悪く トイレが近い最後尾に座る。

体育館が暖かくて助かりました!

入場の際 度肝を抜いたのが担任に

ラグビー先生。白の袴で入場してきます。

どこかの相撲部屋の親方かと思った笑

校長先生の話が長くて辛かった。


6年生の歌は 絆。

やっぱ歌を聴くと感動しちゃう。

今時は蛍の光や仰げば尊し じゃないのね笑

式 終了後 外に記念撮影。

もちろん ラグビー先生と


ラグビー先生 次男を見捨てずに

最後までありがとうございました!

本当に感謝しています。

次男1人でのやつ

6年間 同じ小学校に通ったのは
次男が初めて!
お世話になりました^_^
帰って 通常だと焼肉キングとかで
おめでとうの食事会なんですが
前日から妻が何やら企んでました…
土曜日も自分が休みだと知った途端ですが
陸上クラブ休んでもいいよねってLINEが。
すぐ どこか行く気だなと。
ただ 木曜日は絶不調の自分 あまり
LINEを返信しないでいたら宿予約したと笑
で 予約したのが鬼怒川のあさやホテル❗️
今年は自分の中で泊まりたいホテルに
行くと決めていまして その中の一つ。
生きてるうちに一度は行きたかったとけ。
番付表がありました


東の横綱 です。

ずっと横綱なイメージ。

館内に入った時のバブルな感じ。


吹き抜けでパイプオルガンがあります。

写真に収まらないのが残念!


ただ 自分は絶不調…

まあ 今回は次男が主役なんで…

夕ご飯はバイキングなんですが

そこら辺のバイキングとは違って凄かった


妻が取ってきたやつ。

自分は食べられませんでした(T . T)

お酒も飲めません(T . T)


凄く美味しそう…

この時には 辛くて途中退席。

部屋に戻ると 布団が敷いてあります


心遣いありがとうございます^_^

自分は あさやホテルの謎解きを寝ながら

やります。 難しい‼︎


これ わかります笑

小学校の時の優等生が教えてくれました。

ラスト 第8問


まだ わかりません笑

わかる方教えてください‼︎

ご飯は全く食べれませんでしたが

次男は楽しく温泉旅館を満喫してます。


土曜日クラブ練習が休みという横暴も

ありますが まあね 仕方ないか。