また体調悪化と自主練 | バタバタ子育て日記

バタバタ子育て日記

49歳 会社員
23歳長女 18長男
13歳次男 8歳次女
2歳三女

主に 次男13歳のことを書いていきます。 ミニバスから陸上に代えて 頑張ってます! 中学陸上も頑張ります!

自分 また体調が悪くなってしまいました

自業自得なんですが…

2時まで飲んで 睡眠不足が祟ったのかも

しれません(T . T)

夜中から下痢と嘔吐

仕事中もずっとそんな感じです。

金曜日 卒業式もあるの

何やってるのか… 反省してます。

長女はお昼くらいに帰って行ったようです

三女が覚えてるあいだにまた帰っておいで!

次男 自主練は

家周りを3周


キロ5 直線はキロ4で!


風が強くて うまく走れなかったようです

卒業式前日に卒業アルバムを一度

持って帰ってきました。

顔が今以上に幼い笑

妻は式できっと泣くと!

自分はトイレとの戦いになりそうです