鬼怒川2日目と自主練 | バタバタ子育て日記

バタバタ子育て日記

49歳 会社員
23歳長女 18長男
13歳次男 8歳次女
2歳三女

主に 次男13歳のことを書いていきます。 ミニバスから陸上に代えて 頑張ってます! 中学陸上も頑張ります!

あさやホテルの朝ご飯!

これも 凄く楽しみなやつでした。

自分は 体調がまだ復活してません(T . T)

妻の持ってきたやつ




いくら はかけ放題です。

次女がいくら 大好きなので

今年一年分のいくらを食べたと思います。

ライブキッチンでオムレツ。

自分の好きな具材を渡して作ってくれます!

エッグベネディクトもありました。

他にも ライブキッチンで魚なども

焼いてたかな。

デザートもたくさんありましたが

これもライブキッチンでモンブラン。


今は いちご風味らしいです。

注文するとかけてくれます。

体調良ければ 夜 朝と自分がガッツリと

食べるのですが 本当に残念です…

ちょっと ホテル内を散策すると


沢山の受賞の盾とか。

鬼怒川なんて 廃墟ばかりだし

たいしてみるとこもないけど

あさやホテルだけで楽しめるかんじです。

帰りに近くにある 迷路へ!


雪が降る中でスタート!

平均 40分くらい。

次男は1人 自分と次女 あと妻。

三女は最初が妻ですれ違うたびに自分と

妻が交代で抱っこ!

寒くて ずっと泣いてました(T . T)

なかなか難しい笑

自分と次女が39分❗️

妻が40分‼︎

この時点で次男はまだ半分笑

寒いし雪だからリタイヤしろって言うも

次男は拒否💢

結果

1時間1分 でゴール。

かなり嬉しくて発狂してました❗️

帰りは近いので 楽ですねー。

帰宅後 次男は自主練。

自分は体調不良が続き寝ます。

自転車で上尾陸上競技場ジョギングコース

メニューは1周 800mをビルドアップ

4分から10秒ごと。

8周目が2分40秒で!

結果


ちょいと届かないか…

沢山遊んできたので 切り替えて

しっかり走ってくれ❗️