日曜クラブ練とクラブ仲間との遊び | バタバタ子育て日記

バタバタ子育て日記

48歳 会社員
22歳長女 17長男
12歳次男 7歳次女
1歳三女

主に 次男12歳のことを書いていきます。 ミニバスから陸上に代えて 頑張ってます! 中学陸上も頑張ります!

日曜日

中学クラブの方は先輩方が合宿に行って

おりお休み!

よって川島RCへ。

いつものかわじま公園はゲートボールに

より使えないようで お隣の西中の周りを

走ります。 1周約700m。

昨日は5 6年生は8周走るとのこと。

結果


8周目 1番先頭を四天王筆頭いつも礼儀

正しい女の子が快調に走ってきました!

一昨日もパンジーマラソンを優勝🏅

素晴らしい^_^ 

自分がラスト1周上げろって言うのを

前もって察知していて準備してたそう‼︎

これだよー❗️

次男はその後に来たんですが

途中 怪物君とまた足が絡み転んだそうで

2人とも怪我なくよかった‼︎

お疲れ様でした^_^

午後から川島RCの来れる子達で

川越の公園で遊ぶとのこと。

たまたま次女 三女を連れていて練習後に

どこかの公園で遊ぼうとしてたので

喜んで参加!

その前にお昼は坂戸市の誉で!

次男はラーメン


自分と妻はつけ麺


昔の方が美味しかったかな…

公園は川越のなぐわし公園。

ジョギングコースも完備してます。

1周650mくらいあるのかな。

まず 三女は滑り台やらそこら辺をひたすら

動きまわります。


次女は一つ歳下の女の子とずっと遊べた

ようです。

そして次男はクラブの子達と遊ぶわけですが

さすが陸上クラブなのか リレーしようとか

言ってます笑


3回リレーはしたのかな。

他にもジョギングコースを3周してる間の

鬼ごっことか 何せよく走る‼︎

16時過ぎまでずっと遊べましたね。

体力はたいしたもんです。

自分は見てるだけですがヘロヘロです。

クラブの皆さんありがとうございました^_^

昨日はひな祭りでしたので

妻は買い出し 自分は月末精算が終わって

なくて必死にやりました(T . T)

もう疲れてたので ひな祭りは出来た物を。


お酒は上尾市の文楽


日本人のわすれもの ってお酒。

かなりガツンとくる感じでした。


ラストはシャトレーゼのひな祭りケーキ


三女は帰ってから一度も起きる事なく

爆睡でした笑 

きっと楽しかったんでしょう!