川越自主練と焼肉キング | バタバタ子育て日記

バタバタ子育て日記

48歳 会社員
22歳長女 17長男
12歳次男 7歳次女
1歳三女

主に 次男12歳のことを書いていきます。 ミニバスから陸上に代えて 頑張ってます! 中学陸上も頑張ります!

土曜日 

パンジーマラソンの日ですが次男は棄権。

調子上がってない中で走って 嫌味を言わ

れるのを回避する が一番の目的。

自分的には走って欲しかったけど…

昨日は突風が吹く1日でした。

次男は川越陸上競技場へ自主練へ!

数多くの陸上部の人達でごった返してます。

その中にはクラブの先輩方やSチームの子達

もいました。

次男の自主練内容は

以前 クラブの土曜日にやった練習を

引っ張っりだします。

次男はお休みしてる時のやつなんで

初めてやる練習です。

600+500+300+200+100 ×2

になります。

設定タイムはC班のやつ。

2分+1分40秒+58秒+36秒+18秒

その後 200m×5本 36秒から40秒

つなぎは200m 70秒

セット間は1400m 7分 

です。 

突風の中なので設定タイムは無理だろうな

とは思ってます。

結果










バックスタンド側 走ってるんだか

ジョグしてるんだかわからない笑

大変だっただろうね。

自分と目があった時はスピード意識して

ましたが それを続けられるかが

課題でしょうね!

昨日 朝から 妻は突発で温泉旅行を企画

しだして ずっーと空いてる温泉旅館を

あらい出してましたが グッとくる奴が

なく 子供達もアンダがいいと言う始末笑

結局 焼肉キングで収まりました!


多少 メニューが変わってました!

大好き麻婆豆腐が焼肉屋にあるし


焼肉キング サイコーすぎる!

温泉旅行はまあ残念ですが

今年は行きたい宿があるので

貯めていきたいところです。