金曜自主練と加賀屋食堂 | バタバタ子育て日記

バタバタ子育て日記

48歳 会社員
22歳長女 17長男
12歳次男 7歳次女
1歳三女

主に 次男12歳のことを書いていきます。 ミニバスから陸上に代えて 頑張ってます! 中学陸上も頑張ります!

金曜日

自分は3か月に一度の車両点検!

三菱フソウの待合室でお昼までのんびり!

この時間大好きです^_^

点検終わった後は 

行田市にある 久しぶりの加賀屋食堂へ


ここの唐揚げ定食は神です❗️

次男の小学校がたまたま授業参観。

夫婦で次男の授業を見に行きます!

体育館で一人一人が将来の目標とかを発表

するというやつがあり 

次男は陸上を頑張るとか言うかと思ったら

数学を頑張りますと笑

その後 みんなで合奏 合唱。

風邪で休んでたから練習出来なかったと

本人言ってましたが…

次男の役は 鈴やタンバリンやマラカス

カスタネットともう一つ何か。

カスタネットまでやり切れないから

やらなかったと笑笑

あと指揮をしてる先生が次男に毎回合図を

して 叩く時を教えてくれてました。

2年生 3年生の時の担任先生で

次男をよく知ってるので心配だったのかな。

ありがとうございます^_^

自主練は

家周りをゆっくりフォームを意識して


本日 パンジーマラソンは棄権としました