久しぶりの上尾陸上競技場 | バタバタ子育て日記

バタバタ子育て日記

48歳 会社員
22歳長女 17長男
12歳次男 7歳次女
1歳三女

主に 次男12歳のことを書いていきます。 ミニバスから陸上に代えて 頑張ってます! 中学陸上も頑張ります!

大谷選手が結婚されたそうです^_^

おめでとうございます!

我が家でも話題になり 女子アナだったら

嫌だよねーって食卓で盛り上がります笑

そんな食卓では 妻が買ってきた


これ もうイチゴジュースでしたね!

日本酒の風味すら感じない笑

で 昨日は久しぶりに上尾陸上競技場まで

次男と向かいます!

ジョギングコース 800m。

水曜練後に話をして 自分で意識して走る。

スピードが上がっていかないと

これから先はタイムをあげようがない。

アップ 体操 ストレッチ後に

まずは200m×3本 

手の振りはクラブで教わったのを思いだして!


本人なりの精一杯。

この200mを30秒切れるようにならない

とダメでしょうねー。

その後

800m×3本

つなぎも1周ジョグで。

タイム優先 ジョグのタイムは気にしなくて

よし って事で。

目標タイムは 2分30秒。

このジョギングコースで次男のベストが

2分35秒くらい。

結果


これも 今の精一杯かな。

考えて走る がこれからの課題です。