2月走行距離 | バタバタ子育て日記

バタバタ子育て日記

49歳 会社員
23歳長女 18長男
13歳次男 8歳次女
2歳三女

主に 次男13歳のことを書いていきます。 ミニバスから陸上に代えて 頑張ってます! 中学陸上も頑張ります!

あっという間に2月が終わりました!

次男にとっては不本意な月になりました。

恒例の走行距離は


クラブ練が今までと違い 長い距離を

走るので自然と距離は多めになりますね。

3月になると 次男は卒業式があり

長男は新しいバイト先を見つける作業を

またやり出すと笑

次女は6年生を送る会の歌を今から家で

練習して歌っております。

三女はロタウィルスにかかったようで

終日下痢になりました(T . T)

ただ 予防接種が効いてるようで

熱は無くて元気です。

そして 自分は三女のが移ったんでしょうか

トイレが友達状態で夜中を過ごします(T . T)

仕事が辛かった…

朝は食べれず 昼はちょっとお弁当

夜は食べれず で痩せれるんじゃないかと

多少は嬉しいような。

歳を取ったのか 身体が不安定ですね。

三女ともども早く良くなりますように。