火曜自主練と焼肉キング‼︎ | バタバタ子育て日記

バタバタ子育て日記

49歳 会社員
23歳長女 18長男
13歳次男 8歳次女
2歳三女

主に 次男13歳のことを書いていきます。 ミニバスから陸上に代えて 頑張ってます! 中学陸上も頑張ります!

やっと3学期が始まりました!

まだ給食がないので すぐ帰ってきますが

それでも家の中が一時的にでも静かになる

から妻も掃除とか掃除とか掃除とか掃除が

やりやすくなるんじゃないでしょうか。

次男には練習メニューを告げてあります。

上尾陸上競技場 ジョギングコースで

1周800mを1周目 2分42秒以内

5分レストで2分45秒 5分レストで同じく

2分45秒。 10分レストでもう一回。

結果の前に走り終わって苦しんでた時に

Sチームの監督さんが頑張ってるねって

声をかけてくださったようです。

Sチームには鴻巣のTTでお世話になったり

個人でも練習に参加させてもらった事も

あったので次男嬉しかったようです。

個人的にはYouTube 毎回見てます‼︎

これからもよろしくお願いします^_^

で 結果


1周分足りない…

問いただすと サボったそうです💢

で ダウンをしっかりやりなさいとも

言ってありますが やらずにすぐ自転車で

帰ってきてます。 

何の為に自主練してるのか 何でダウンを

するのかって話は何度も言ってますが

面倒くさいが勝ってしまうようです。

妻も言ってますがやりたくないなら

やらなくていい‼︎ そのかわりクラブには

付き合わない。送迎もお金も出さない❗️

ここら辺で泣き出しました。

泣いても自分がした事だしどうしようもない

宿題 勉強の時は怒っても泣く事は

ありませんが さすがに陸上のクラブには

本人行きたいのでこうなりますね。

次は無いからなって言っておきます!

夕ご飯は 何故か焼肉キング‼︎

妻がこっそり予約してたようですが

予約したなら伝えて欲しいですね。

帰ってきてTV見ながら 妻がポテトチップス

を食べてたんですが一緒になって食べてしま

いました(T . T)。

キング行くなら しっかりお腹を空かせて

勝負したいのに💢。

で キングではハイボールを浴びるように

飲みながら 食べます^_^


次女のやる気なさそうな顔笑

ひたすら本日のシャーベットを食べてました

いつも時間が足りませんね(T . T)

基本 次男がベストないしいい成績の時に

キングへ行くので 次はいつになるのか❗️