クラブ練と北本児童公園やジェラート | バタバタ子育て日記

バタバタ子育て日記

49歳 会社員
23歳長女 18長男
13歳次男 8歳次女
2歳三女

主に 次男13歳のことを書いていきます。 ミニバスから陸上に代えて 頑張ってます! 中学陸上も頑張ります!

日曜日も川島RCのクラブ練習!

風が強くて寒さが増します(T . T)

練習はLSD 40分。 

上級生グループで走ります!




36分笑

残り4分 グランドをぐるぐる走れば

よかったのに❗️

来週 日曜日は駅伝!

帰ってきて 外に出たい妻が

北本市方面かサイボクハムへ行こうと…

そんなに外出たいなら 朝起きてクラブ練

に付き合えばいいのにって思いますが

朝早いのはダメのようですね笑笑

サイボクハムは混んでるみたいなので

北本市方面へ!

北本児童公園に向かいます。

が…


木の枝が落ちるようで遊具施設が

立ち入り禁止(T . T)

三女は意味わからず残念そう。

ただ 上に上がるとローラー滑り台や

砂場 あと動物もいました!


次男 次女はトランポリンみたいな

エアードームみたいなやつで飛び跳ねて

ました!

そこそこ遊んだので 甘いものが食べたい

妻…  検索してあったのが

ジェラートコウボウ バンボラ


寒いからお客さんいません笑

けど 中にも食べれる場所があり

暖房効いてたのでジェラートを食べても

平気でした^_^


自分が ブルーベリーチーズとピスタチオ

次男は 緑がかってますが ソルト


妻と三女が チョコとヨーグルト

美味しかったです‼︎

子供達の冬休みも残すところあと1日。

全くやってない次男は明日 解答先生を

写し 書き初めは妻の見本を持っていく

と言ってますが残念❗️

自分も家にいるという笑 

多分 泣きながらやると思います。

次女はちょっとずつやらせてたので次男の

ような事にはならなそうです。