次女の手紙と木曜日自主練 | バタバタ子育て日記

バタバタ子育て日記

48歳 会社員
22歳長女 17長男
12歳次男 7歳次女
1歳三女

主に 次男12歳のことを書いていきます。 ミニバスから陸上に代えて 頑張ってます! 中学陸上も頑張ります!

次女はインドア派で

あまり外で遊ぶのが苦手。

というか 外で遊ぶのは好きなんだけど

活発な女の子について遊ぶのが苦手笑

近所の女の子達は活発な子が多くついて行く

のが大変なようです。

そんな次女は 家で手紙を書いたり 絵を

書いたり ハサミを使って紙を切ったりが

大好きです。片付けしないので よく妻に

怒られていますが…

で 次女が最近書いた手紙を紹介。


遺書か💢

しかも おかあさんが あかあさん…

今日 個人面談なので何を言われるか心配。

次男の個人面談は覚悟して行きましたが

ラグビー先生 次男を褒める褒める❗️

忘れ物や計算ドリルでぶち切れますが と

自白してました笑

けど 昨年の担任は次男の面倒を諦めて

成績表は1ばかり でしたが 

ラグビー先生は厳しいですが次男の事を

よく見てくれて そのおかげで授業もまじめ

に受けているようで 成績も今年は1は無く

逆に3があったりと‼︎

問題児長男ですら 小学校時代3はなかった

ので我が家では快挙です。

低レベルで申し訳ない…

自主練は家周り 45分間走。


毎日 コツコツ頑張ってます。