水曜日クラブ練習 | バタバタ子育て日記

バタバタ子育て日記

48歳 会社員
22歳長女 17長男
12歳次男 7歳次女
1歳三女

主に 次男12歳のことを書いていきます。 ミニバスから陸上に代えて 頑張ってます! 中学陸上も頑張ります!

水曜日はクラブ練習。

いつものかわじま公園 1周約250m。

駅伝も終わり 6年生としての一区切りが

つきました。 

いずれ下級生のキャプテンが決まり

6年生は後ろで下級生のバックアップに

まわるのでしょう!

昨日は 体験に来た男の子もいます^_^

6年生がいなくなると 10人前後しか

いなくなるわけで 新しい子が入ってくれる

と嬉しいですね‼︎

まだチームで出る大会はありますが

楽しく陸上がやれる事を願っています。

そんな水曜日練習!

6年生は16周でも走っておけと笑

ペースなども各自でだと思います。

結果




あとから次男に聞くと 最初の10周は

キロ4ペース。

残りはペースを上げたようです。

なんとなくわかります笑

けど 後半バテたかな。

その後は 下級生が全力で走ってる後ろを

追いかけての短距離走。


監督も駅伝モードがなくなり

練習自体も和やかになりましたねー。

最後 駅伝の賞状に名前などを6年生の

字が綺麗で水泳もピアノもできる男の子が

書いてくれたやつを 監督がメンバーに

渡してました。

マジ 字が上手くて神❗️

次男と大違いです笑