11月走行距離と駅伝前日 | バタバタ子育て日記

バタバタ子育て日記

48歳 会社員
22歳長女 17長男
12歳次男 7歳次女
1歳三女

主に 次男12歳のことを書いていきます。 ミニバスから陸上に代えて 頑張ってます! 中学陸上も頑張ります!

あっという間に11月が終わりました。

今年も残すところあと1カ月。

記録として 11月の走行距離を!


223キロ。

11月はTTが多くて 早めに行って

追加でアップしたりしていたので

距離が増えたのかもしれませんね。

毎日 よく頑張ってます!

さて あっという間にといえば

埼玉県クラブ交流駅伝も前日ということに

なりました。

夏休みから駅伝といい始めた 川島RC。

準備はしっかり出来たのかな?

よく練習はした。

あとは 結果がどうであれ 

終わった後は褒めてあげたいと思います。

親子共々 アンカーだけはやりたくない

という気持ちがありましたが

出たくても出れない子やAチームで走りたい

のに走れない子の分も次男には頑張って

欲しい‼︎

川島Aチームは優勝目指して。

打倒 Bチームで。

川島Bチームはシードがもらえる10位を

目指して みんながんばれ‼︎

ちなみに 昨日は軽めジョグ


暖かくなることを期待❗️