フライング♪ | ♪kahochiのお気楽DIARY♪

♪kahochiのお気楽DIARY♪

気ままに日々あったこと・感じたことを綴りたいと思います♪

仕事終わり大丸へ…

母に頼まれていた物を買って9階へ…

「夏の北海道展」でソフトクリーム食べて服見に行こうと思い行ったら北海道展の割に人が少ない。近づくとジュエリーが見える💎

えっえっ?と思いながらエスカレーターで下りる時エスカレーター途中の広告見たら北海道展のでよく見たら来週からでした爆笑爆笑爆笑

フライングでしたてへぺろ


気を取り直して服を見に行ってパンツを試着。

けど明日からポイントアップと言う事でお取り置きしてもらいました。

大丸を出てコンビニ3店に寄って帰る。

LAWSONではまた盛りすぎシリーズのハムサンド・シーチキンマヨネーズおにぎり🍙・バスクチーズケーキ🍰

セブンではヨーグルトドリンク✨✨

そしてファミマでは探してたチロルを発見👀


スイカチロル🍉





チョコチップすいかとすいかゼリー🍉

包み紙の種類によって違います。





そして沖縄塩キャラメルチロル✨✨







可愛いシーサーが包み紙です。







今日は三宮ではなく1つ手前で下りて歩いて行ったら着替えたくなるくらい汗をかいてました💦💦💦やっぱり暑い時は三宮まで行こうと思いました。


皆様良い週末をお過ごしください照れ照れ{emoji:007_char3.png.照れ}