2024/06/13 | ♪kahochiのお気楽DIARY♪

♪kahochiのお気楽DIARY♪

気ままに日々あったこと・感じたことを綴りたいと思います♪

今日も暑い1日でした🥵


昨日から暑いので三宮まで行って歩いてます。

昨日帰りに近所のスーパーで今日のお昼を買ってました。(三宮まで行ってしまうと会社に行くまでの道にコンビニがないため)

で今朝用意してたらなぜかスープDELIが見つからず地元のコンビニで買って行きました。


会社に着いて荷物整理をしているとスープDELIがなぜか2個あって…

朝カバンに入れてるとは思わず探していたのでカバンの中身はチェックしてなくて…

バカな私でしたキョロキョロ










無事あったスープDELI爆笑


また来週にでも食べますてへぺろ