女子会♪ | ♪kahochiのお気楽DIARY♪

♪kahochiのお気楽DIARY♪

気ままに日々あったこと・感じたことを綴りたいと思います♪

今日は元同僚達との女子会でした✨✨✨


10人の予定でしたが1人欠席で9人集まりました。

1番会ってない人で1年半ぶりくらいでとても懐かしかったです。

このメンバーはみんな奇跡のメンバーと呼んでいて何て言うか、みんな仲が良くて助け合っててやってたメンバーでした。



お料理は流しますがどれも美味しかったです✨































個人的にはチーズのリゾットがお気に入りでした💕💕💕



みんなにチロルの詰め合わせを✨✨











懐かしい話や今の職場の事や近況報告してあっという間に時間は経ってました。

2件目はお茶をとスタバへ行きましたが後10分で閉店と言われちょっと強めの雨に降られながらドトールコーヒーでお茶して帰って来ました。


本当に楽しかったです✨✨✨✨✨

またすぐやりたいなぁ!!