色々…♪ | ♪kahochiのお気楽DIARY♪

♪kahochiのお気楽DIARY♪

気ままに日々あったこと・感じたことを綴りたいと思います♪

後2日で今年も終わり…

月が変わるたびに早いとblogでも書いてましたが本当に早いです。


アップ出来てなかった写真を…

クリスマスイヴに買った「C3」のケーキ🍰

中はティラミスでした💕







父はケーキを食べないので「仙太郎」でおはぎとどら焼きを…






クリスマスに会社のみんなにお菓子を…


袋…




中味はだいたいいつもと同じ😊





後写真はありませんが最後だったのでハンカチを渡しました🎁


みなさんからいただいた色々。

お菓子やらコーヒーやら目薬もキョロキョロ

コーヒーは1つだけもらって後は父に…












そしてランチ行ったお店の近くにあったのが可愛いくて…









フラワーロードのところは

「幸福な王子」になってました。









後でまたアップ出来たらします照れ