ありがとうございました♪ | ♪kahochiのお気楽DIARY♪

♪kahochiのお気楽DIARY♪

気ままに日々あったこと・感じたことを綴りたいと思います♪

大晦日…早いです。


朝からデパ地下行ったらすごい人!!そして1階はガラガラすぎてビックリしました。


先程年越しうどんを食べました。(そばアレルギーの為🤧)

今から紅白見ながらゆっくり過ごそうと思います。


今年はヴィッセルのリーグ優勝に涙し、仕事は人に恵まれ無事終了しました。

そんな記念にこれを買いました。






モレスキンとヴィッセルがコラボしたノート🗒️

1回行って悩みましたがこのコラボ次いつあるか分からないし罫線タイプ、方眼タイプ各限定50冊だったので1日考え買うことにしました。

何を書くのか全く想像が出来ません。


今年1年本当にありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します。

皆様良いお年をお迎えくださいませ😊