みんなでランチ♪ | ♪kahochiのお気楽DIARY♪

♪kahochiのお気楽DIARY♪

気ままに日々あったこと・感じたことを綴りたいと思います♪

おはようございます。

しばらくサボってました😅


月曜日の午前中で仕事が終わり、みんなとも最後になるので全員でランチに行きました。








みんな飲茶のランチにしました。
















美味しくいただきました。

話は尽きませんでしたが解散えーん

本当に人に恵まれた1年半でした。

買い物があると言う人達に便乗して私も付いて行きお茶をしました。


時間的にどこも混んでいたのであちこち歩いてるとさんちかに「星乃珈琲」が出来ていて前に2組しかいなかったので待つ事に…

フルーツティーにしました🫖

香り良くいただきました。







そして別れてUNIQLOやら阪急に行きいつもくらいに帰りました。

クリスマスケーキは単品で🍰










翌日からは夜テレビを見すぎていて中々更新出来ずにいました。