DOMINION 日本人スタッフブログ!

☆オークランドの語学学校「DOMINION」のブログ☆


テーマ:
おはようございます!インターンシップ最終日のめぐみです!

今日で私がブログを書くのはラストになります!



明日の夜には日本にいるなんて信じられないです!

5ヶ月しかいなかったのにニュージーランドは私にとって第2の故郷のような国です!

いい人ばっかりで綺麗なところもたくさんあってすごく開放的で大好きな国です!



留学にはほんとにオススメの国です!



この2週間いろいろニュージーランドのことを微量ながら紹介してきました。少しでもニュージーランドに来たいと思ったり、興味を持ってくれたりした方がいてくれたら

うれしいです!



インターンシップ最後ということでを私が記事を書くのも最後というこで少しだけ

ニュージーランド生活を振り返りたいとおもいます!



2週間あっという間でした!とういうよりニュージーランドにいた時間が

あっという間でした!



発見だらけの毎日で、勉強にもなったしやっぱり他国からきている子達と

友達になることで刺激も受けるし、考え方や文化などいろんなことを吸収できたと思います。



ただただ思うのは留学はすばらしい!!!ということ。

ほんとに留学してよかったと心から思います。



ニュージーランドにきてからもっと色んな国にも行きたいと思ったし

将来は、海外に住みたいとまで思うようになりました!



違う国から来た人たちと同じ目標をもって一緒に勉強をして

一緒にお昼ご飯を食べて一緒に遊んで、というなにげない毎日が

とても充実してて楽しかったとおもいます。



最初はほんとに何もわからなくて何を聞かれても理解できない。返せない。

だったのがちょっとずつ理解できてきて、昨日よりも一言でも多く話せてるという

実感をする瞬間がたまにあるのですが、そうゆうときはほんとに嬉しくて

もっともっと英語を学びたいという気持ちになります。



さらにドミニオンイングリッシュスクールでのインターンシップでもスタッフ同士の

会話を聞いたり、電話をしているのを聞いたり、とてもいい英語環境で

仕事をしている中で英語以外でも学ぶことがたくさんあったし、スタッフも生徒も

とても温かくてすごく居心地が良かったです。




ニュージーランドでできた思い出も

出会った先生や友達、ドミニオンのスタッフさん、ホストファミリーも

全部が宝物です!!



またいつか何かの形で絶対ニュージーランドに戻ってこようとおもいます!

では2週間ほんとうにありがとうございました!






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

TAKAETさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。