DOMINION 日本人スタッフブログ!

☆オークランドの語学学校「DOMINION」のブログ☆


テーマ:
皆さんこんにちは!


ドミ二オンのタカです。


学校ではEOPに力を入れています。


はて?EOPとは?


これはENGLISH ONLY POLICYの頭文字です!


キャンパス内にて、常に英語が話されるよう、学内でポリシーを設けています。



異なる国籍同士はもちろん、同じ国籍同士でも、英語でコミュニケーションを取る姿が見られます。目


多くの人々にとって、第2言語でのコミュニケーションは、何かと大変です。


でもそんな中、「こんな時どう言ったらいいんだろう、どう表現したらいいんだろう?」と四苦八苦することが、語学力の上達に繋がるのだと思います。


千里の道も一歩からですね。


相談事など、母語で話をしたい場合は、もちろん対応をします。


Let's keep up our good work!












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

TAKAETさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。