「Cheeky Parade」に「ROCKPORT」に「おともだち」にETC | TAKAHIROオフィシャルブログ「DANCE WORLD」Powered by Ameba

「Cheeky Parade」に「ROCKPORT」に「おともだち」にETC

最近は、嵐のような日々でした。

色々な楽しいお仕事をしました!

まず、今日はアイドルグループ「Cheeky Parade」(通称チキパ)の皆さんにダンスWSをしてきました。

ちょっと、小生意気がテーマの9人組グループ。




レッスン場に入る時は「小生意気を超えてメチャクチャ生意気な子達だったらどうしよう」と思いましたが、とても良い子達でした。

メンバー全ての皆さんが、情熱を持っていて、前を目指し頑張っている姿にコチラも気合いが入りました。

これから、機会がある限り僕も応援して参ります。



 一昨日は、振付けを担当させて頂いた食品会社のCM撮影本番でした。

ふわゆるの可愛い物が出来上がる予感です^0^

詳しくは情報解禁されたらお知らせします!

このCM,サポートダンサーのオーディションを自分が代表を務めているダンススクール渋谷TOPFIELD DANCE CENTERで行いました。

リーハーサルから当日まで、みな素晴らしい働きでした。

その中で、このスタジオでダンスを始め、頑張り続けていた荒井君がキャスティングに合格。

情報解禁されたら彼にも注目です☆ 


 そしてこの週はTOPFIELD DANCE CENTERの制作がもう一つ!

adidasグループのビジネスシューズブランド「ROCKPORT」 ファッションパーティーのGUEST DANCE SHOW制作です。

JAZZダンサーsumireさん、そしてTDC講師のNANA先生、Katsuya先生が出演。


ROCKPORTスタイルのビジネスシーンと、パーティーシーンをテーマにした2作品を発表しました。

$TAKAHIROオフィシャルブログ「DANCE WORLD」Powered by Ameba


$TAKAHIROオフィシャルブログ「DANCE WORLD」Powered by Ameba


NANA先生のクラスは
月曜日 17:30~19:00 JAZZ HIPHOP初級/19:00~20:30 JAZZ 初中級
土曜日 13:00~14:15 JAZZ HIPHOP入門

Katsuya先生のクラスは
月曜日 20:30~22:00 BREAKIN'

です。
プロを目指し、クオリティ高く素早く上達したいならTOPFIELD DANCE CENTERはオススメです!

ちなみに、この数日後、Katsuya先生はブレイクダンスの日本大会で優勝しました!「バトルオブザイヤー」という超有名大会です!10月はドイツに世界大会決勝戦へ挑みます!!


後は、昨日講談社から「おともだち」という子供向けの雑誌が発売されました。
インタビューを頂いています。


お子様がいらっしゃる方は是非チェックしてみて下さいね。


今週もお疲れさまでした^0^

                 TAKAHIRO 上野隆博