TAKAHIROの真実2009③ | TAKAHIROオフィシャルブログ「DANCE WORLD」Powered by Ameba

TAKAHIROの真実2009③

TAKAHIROオフィシャルブログ「NYをダンスで生きる」Powered by Ameba


夜の街に白い煙。


NYの冬の風物詩です。


煙突だけでなく、地面のマンホールからも噴出してくるんですよ!


勢いあまって、その煙の中に突撃すると!!!!

・・・得も知れない科学的な香りに包まれます。


突撃は禁止ですよ(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日の1月23日質問 へのお答えです。


隆博さんは何フェチ?」


 ううううん、、、ワイシャツフェチです!!



「何か好きなミュージカル作品とかあるのでしょうか?」


 ブロードウェイミュージカルの「春の目覚め」が好きです!



「TAKAHIROさんの使っているカメラはなんですか?」


 キャノンのコンパクトカメラ IXY920IS

 HOLGA  135BC

 キャノン一眼レフKISS に EF-S17-55mm F2.8 IS USMのレンズです。



ダンススキルは もちろんだとは思うのですが、

センターにつくのに他に必要なことはなんだと思いますか?」


 独創性だと思います。

そのグループの「売り」の部分が求められると思います。

例えば、ラーメンだったら「あのチャーシューはこのお店でしか食べられないよね!」と言うような。

全体と調和しつつも、個性のある存在が選ばれやすいのだと思います。


 

 でも、センターは目立つけれど一番素晴らしいわけでは無いんですよ。

人間の身体で、目も・足も・心臓にどれが一番かと優劣付けられぬように、

舞台には、それぞれに換えの無い、必要なポジションがあります。


一番大切なのは、目の前にいるお客さんの思いです。



「ダンス以外にハマってることは何ですか?」

 やっぱり、写真にハマッてます!!

あと、実家では弟とプレイステーションの(ガンダムの対戦ゲーム)にハマり続けています。



「どんな人がタイプですか?(笑)」


 家族や友人を大切にされている方に魅力を感じます!!



「日本の美容師さんとNY美容師さん、何か違いみたいなものはありますか?」


 日本と比べ、NYの美容師さんは型破りです。

型を知らないのかな(笑)

例えば、NYで切った後、日本の美容室に行くと・・・しばしばこう言われます、


「この髪、自分で切ったの?」


。。。むぅぅ、どうやらヘアカットにおける「お約束」のセオリーがそこに無いからなのだと思います。

と言うことで、想像力、創造力の触れ幅が大きいです。


髪を切る美容師さんも「オフェンシブ」です。

自分の思った世界観を突き進みます。


アドベンチャーですよ(笑) NYにいらした際には是非一度挑戦を!!!



「去年12月の日本での公演に行かれた人(握手をされた人)が皆 『TAKAHIROさんはいい匂いがした!』
と言われていましたが、何かつけてたんですか?」

 はい! きっと、控え室で炊いていたパチュリのアロマ香だと思います。



「隆博クンは癖ってありますか?」


 テレビを流し目で見る癖があります!

小さい頃よく怒られました!!


 あと、パジャマのトレパン!

裾の中まで足を入れて靴下のようにします。

足先が蓑虫のような感じです。

そのまま歩くので、そのうち踵部分に穴が開いてしまうんです。


説明が難しい~!今度写真をUPします!



「行かれた事のない場所で、上野さんが一番写真を撮りにいってみたい国(または地域)はどこですか~?」


 一度、沖縄に行ってみたいです!!

小さい頃から、沖縄でサトウキビを「ちゅうちゅう」やるのが夢なのです!!

だから、沖縄に行って沢山写真を撮りたいです!!


海外では、グランドキャニオンの写真を撮りたいです!!



                       上野隆博ーTAKAHIROー