遠く離れても、照らし続けてくれて。 | TAKAHIROオフィシャルブログ「DANCE WORLD」Powered by Ameba

遠く離れても、照らし続けてくれて。


TAKAHIROオフィシャルブログ「NYをダンスで生きる」Powered by Ameba


その先は眩しすぎて見えないけれど、階段は続いている。

そう思うのです。


今日は、MOVEMENTのリハーサルでした。

センターになりました。

気を引き締めなければなりません。


夕方は、久しぶりに屋上に出ました。

広がる空とマンハッタンの摩天楼。

吹く風は、凍てつく寒さなのに

暮れかける入日が、ほんの少し肌に暖かかったです。

1億4960万キロも離れているのに、太陽の体温が僕の肌を揺らしています。


夜は、一つの日本番組撮影が無事に終了しました。

今の活動を皆さんに、お伝えできること改めて幸せに思っています。

近日に詳細をお伝えします^ー^


今は、堺正章さんの「この道の果てまでも」と言う歌を聴いています。

とても好きな曲です。


そして、これからお風呂に入って床につきます。


今宵は、夢の中でどんな冒険が待っているのか楽しみです。

自分の夢は、とても写実的です。

観たことも無い世界や、行った事も無い時間の世界に出会えたりします。

現実の冒険と夢中の経験が明日を作ります。



明日は、久しぶりのお休みです。

お便りもゆっくり書けそうです。


久しぶりのお休みは、久しぶりの「お話コーナー」をしてみませんか?

もし質問や、なにかがありましたら次のブログでお答えしますね。


今日も一日お疲れさまでした^ー^


                            上野隆博ーTAKAHIROー