1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-21 10:25:43

TAKAHIRO(上野隆博)最新作DVDをリリースしました。

テーマ:ブログ

 お元気ですか?

 

今年も夏がやってきました。

 

いつになく暑い夏なのだそうですね。

 

東京は、梅雨だと言うのに雨に出会う機会が少ないです。

 

今日は、少し降るとの予報。

 

新調した長靴を履いて出かけてきます。

 

さて、しばらくTwitterでほろっとつぶやく日々が続き、ブログをお休みしていましたが、私は元気です。

 

撮影したり、振り付けしたり、躍ったり、たわむれたり。

 

最近は新しいDVDを出しました:)

 

その名も「Let's アニソンエクササイズ」です。

 

以前発売した「アニソン・エクササイズ」が好評だったので第二弾!!

 

今回のDVDには3曲収録されています

 

1、”タッチ” タッチより

2、「CHA-LA HEAD-CHA-LA」(チャラ・ヘッチャラ) ドラゴンボールZより

3、『残酷な天使のテーゼ』新世紀エヴァンゲリオンより

 

前回と同じく、スポーツ健康科学のスペシャリスト「柳谷登志雄・順天堂大学准教授」が監修して下さいました。

 

そして、今月はDVDリリース発表を行ないました。

 

バットを持つこのポーズ。

 

 

このリリース発表では、ゲストにタッチの主人公”タッちゃん(上杉 達也)”役を演じた三ツ矢雄二さんがいらして下さいました!

 

優しさと、ユーモア、そしてエッジを持ち合わせた方でオーラ全開でした!!

 

三ツ矢雄二さんはドラゴンボール系では界王神さまも演じてらっしゃるんですよ!

 

お会い出来て幸せでした。

 

幾つかWEB記事に載せて頂きました。よかったら見てみて下さい^ー^

 

●モデルプレス
TAKAHIRO、ファンに直接レクチャー 会場は熱気で充満!
http://mdpr.jp/news/1590706

 

●サンケイスポーツ
TAKAHIRO&三ツ矢雄二、「タッチ」主題歌でダイエット!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160609-00000030-sanspo-ent

 

 

その他、今は雑誌「bea's up」(モデルさんへのレクチャー)「Barfout!」(剛力 彩芽さんとの対談)にも登場しています。

 

 

剛力さんはダンス愛に溢れる方でした。

 

そして、先週はアニソンエクササイズのWSを開催しました。

 

レッスンは『残酷な天使のテーゼ』新世紀エヴァンゲリオン!!

 

 

まだできたてほやほやの「Let's アニソンエクササイズ」。

 

手に取って頂けたら嬉しいです。

 

今日も良い一日になりますように^ー^

                     TAKAHIRO (上野隆博)

 

TAKAHIRO(上野隆博)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>



Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み