二部練 | 一生青春。一生勉強。一生サッカー。

一生青春。一生勉強。一生サッカー。

奈良クラブ23番です(^^)v
気ままに更新します!

二部練二日目が終わりました。
一部目はフィジカルメニュー、二部目がボールを使ったトレーニングです!
ハードながらも充実した練習が出来ています。

昨日の二部練習の合間に写真撮影がありましたので、その様子を少し☆




いつも選手の写真を撮って頂いてる塚田さん!(後ろにはしっかり写真撮影に合わせて髪を切ってきた川邊さん!笑)




やんちゃな先輩たかしさん!笑

こんな感じで撮りました(^^)

二部練習も残り二日!ゆっくりお風呂に入り疲れ取って寝ます。

☆223☆

Android携帯からの投稿