結心 | 一生青春。一生勉強。一生サッカー。

一生青春。一生勉強。一生サッカー。

奈良クラブ23番です(^^)v
気ままに更新します!

1週間ぶりに更新します!

今日は早くも今シーズン2試合目の練習試合でした!
相手は高校生でしたが、相手は関係なく今自分たちのやるべきサッカー、目指してるサッカーにチームでチャレンジしています。
自分も本職のポジションじゃ無いところをしていて、試行錯誤しながら毎日取り組んでいます!(今日はFWしました\(^o^)/)

サポーターの皆さんも平日にも関わらず応援に来て頂いてありがとうございます(^^)
やっぱり応援に来て頂けるととっても嬉しいです♪

今週末も練習試合あるので今日出た反省をトレーニングで修正してまた試したいと思います。



昨日の鯨くん。


本日行ったご飯屋さん。パルセイロ選手のサインたくさん並んでいました(^-^)v




今シーズンのチームスローガン☆

さぁ明日で1月も最後。
一分一秒大切にして頑張るぞ!!!


☆223☆


Android携帯からの投稿