共感 | 一生青春。一生勉強。一生サッカー。

一生青春。一生勉強。一生サッカー。

奈良クラブ23番です(^^)v
気ままに更新します!

こんばんは!!
昨日のやべっちで去年引退された中山雅史選手がこんなことを言っていました。

サッカーの魅力とは何かと聞かれて
「小さい頃からサッカーが好きで始めて、サッカーが自分の素の部分の喜怒哀楽を表現してくれるものでありサッカーを愛して止まない。好きなものに対して理由などない。」と。

素晴らしいですよね。無意識に何度もこの部分を見返してる自分がいました!!
特にこのサッカーが自分の素の部分の喜怒哀楽を表現してくれる。この部分に非常に共感しました!!自分もサッカーをしているときが一番素の自分らしくいられて、一番楽なんですよね(^^)
改めて今日自分はサッカーが好きで好きでたまらないんだ!と強く思いました。
こんなに大好きなことを続けられて本当に僕は幸せです。感謝感謝です。
だからこの一日一日を大切にして、噛み締めて過ごしていかなければなりません。

応援してくれている方もたくさんいますし、その皆さんとパルセイロが勝利することや自分のゴールで喜びを共有出来ることを願って、目指して毎日練習に励みます!!!


最後にホームページの写真良いねと多くの方が声掛けてくれてすっごく嬉しいです(*^^*)笑

それでは(^^)/

☆223☆


Android携帯からの投稿