セレクション | 一生青春。一生勉強。一生サッカー。

一生青春。一生勉強。一生サッカー。

奈良クラブ23番です(^^)v
気ままに更新します!

本日は埼玉で二回目のセレクションが行われました。
この二回目のセレクション。自分にとって思い入れがあります。
それは何故かというと、一年前自分自身がこのセレクションでパルセイロに加入したからです。
雪が積もる中セレクションを受けたことを今でも鮮明に覚えています!

続々と新加入選手も合流して一緒にトレーニングしています。
今の所合流してる選手はもう名前覚えましたよ(^-^)v
自分も早く覚えてもらわなきゃ!!

そして早く全員揃って練習出来ることを楽しみに待ちたいと思います。

明日の練習は体育館!
どんな場所や状況でも自分次第で追い込めるので頑張ります!

☆223☆

Android携帯からの投稿