始動 | 一生青春。一生勉強。一生サッカー。

一生青春。一生勉強。一生サッカー。

奈良クラブ23番です(^^)v
気ままに更新します!


今日チーム始動日でした。
スタッフ陣の挨拶、新加入選手の自己紹介を終えた後監督からチームコンセプトについてのミーティングを一時間ほど行いました。
そこから外に出て練習。雪がかなり残ってたので今日はランニングや筋トレなどの軽めのメニューでした☆

それでもみんなと久しぶりに集まれて、ボール蹴れたので楽しかったです♪
やっぱりサッカーは良いですね!

今週は1部練になりました!
開幕戦もホームで3月10日決定。2ヶ月切ってますね!!
明日もやり残すことが無い一日にします!

おやすみなさい(^-^)

☆223☆

Android携帯からの投稿