雪 | 一生青春。一生勉強。一生サッカー。

一生青春。一生勉強。一生サッカー。

奈良クラブ23番です(^^)v
気ままに更新します!

昨日、今日と物凄い雪に戸惑いを隠せない堤です。
こんばんは。

本日から午前中の仕事も始まり、リズムのある生活がスタートしました!
午後からの練習が大雪で延期になったのですがジムでしっかり体動かせたので良かったです!
その後リバーフロントの事務所に新年のご挨拶を行いに。
新監督もお会いできて、ご挨拶もできたので良かったです(^-^)

いよいよ明日からトレーニング開始です。
怒濤の二部練習が始まります。
体を追い込むこの時期。走りの練習が多くなると思いますが、これも自分のため。
妥協せずに取り組みたいと思います。
時間がある方はぜひ観に来て下さいね♪

さぁ頑張るぞ!!!

最後に今日のリバーフロント。




早くここで思いきりボール蹴りたいな。
春よ早くこーい(^^)/


☆223☆

Android携帯からの投稿