2013SEASON | 一生青春。一生勉強。一生サッカー。

一生青春。一生勉強。一生サッカー。

奈良クラブ23番です(^^)v
気ままに更新します!

いよいよ2013シーズンが始まります(明日から始動のはずが大雪で延期になってしまったけど)。



2012シーズンの選手25人、監督、コーチ、スタッフのサイン。




最終戦後の選手の集合写真(鯨くん抜けてるけど^_^;)




トップ&レディース集合写真



このメンバーは本当に最高です!大好きです!!
このメンバーで一年間戦えたことを誇りに思います!!
去年の25人、チームスタッフでサッカーをすることは二度とないけれど、自分達はサッカーというスポーツで繋がっていると思います。
だから決して悲観的にならないで、また新たなスタートを切りたいと思います。

トップもレディースも監督が新しくなり、抜けていくメンバー、また新たに加わるチームメイトがいます。
メンバーが変わってもJFL優勝、Jリーグを目指すことは変わらないので今年のメンバーで去年よりも良いチームを全員で作り上げましょう!!

今年も熱い応援よろしくお願い致します!!!

☆223☆

Android携帯からの投稿