変化 | 一生青春。一生勉強。一生サッカー。

一生青春。一生勉強。一生サッカー。

奈良クラブ23番です(^^)v
気ままに更新します!

この三人で夕飯食べました!



くじはリハビリであまり会ってなかったので久しぶりにたくさん喋りました(^-^)
楽しい夕飯になりました(*^^*)

そういえばお気付きの方もいるかもしれませんが、髪型変えました。
年末熊本帰省したときに同級生の美容師に切って貰いました。
髪色も明るくして、パーマもかけました☆
どうですかね?似合ってますかね?笑

もうすぐ写真撮影もあるのでどういう髪型で行こうか真剣に悩んでます!!笑
みなさんアドバイス下さい(^^)
よろしくお願いします!

明日、明後日は飯綱の体育館で練習!
寒そうだ(>_<)


☆223☆

Android携帯からの投稿