薪集め? | 【岩手県北上市】新築・リフォーム・工務店  タカヒロ建築ブログ 

【岩手県北上市】新築・リフォーム・工務店  タカヒロ建築ブログ 

北上市の工務店タカヒロ建築です
長期優良住宅認定基準クリア、
外皮平均熱貫流率最高0.25UA・平均0.32UAと
国の基準を大きく上回る家造りをしております

先日の日曜日は天気が良かったので午前中に奥さんとチビと北上の桜の名所の展勝地にお花見に行ってきました。

午後はお客様との打ち合わせの予定でしたがお客様が急用が出来てしまいキャンセルのためまたもや薪集めに行ってきました。

今回の薪をくださるのは当社のOB施主様のリンゴ園。
たくさん有りました~



今年もいろいろな方の協力がありたくさんの薪にする木が集まりました

しかし…
割ることなく集めていたので集めたリンゴの木が家の周りに山になっていてます

梅雨が来る前に何とかしなければ