ご無沙汰しておりました<(_ _)> | 【岩手県北上市】新築・リフォーム・工務店  タカヒロ建築ブログ 

【岩手県北上市】新築・リフォーム・工務店  タカヒロ建築ブログ 

北上市の工務店タカヒロ建築です
長期優良住宅認定基準クリア、
外皮平均熱貫流率最高0.25UA・平均0.32UAと
国の基準を大きく上回る家造りをしております

かなり前回の更新から時間が空いてしまいました。

実は最近PCの調子が悪くてメンテナンスをしたり
ウィルスセキュリティーソフトを新しくしたら
ホームページやブログにアクセスしても
更新等が一切できなくなってしまいました。

そんなにPCに詳しいほうではないのでウィルスソフトが
原因ではないかな?というところまで思いつくのにも
時間がかかってしまってこんなに間が空いてしまいました。

それにしても最近は身の回りの物が良く壊れる・・・

当社の2tダンプの助手席のドアが急に開かなくなってしまったり、10日くらい前まで何ともなかったバックフォーが急にオイル漏れしたり、PCの調子が悪かったりとなんだかついてないなぁ

私の奥さんが言うには
「あなたは今年は大殺界だから何してもダメなのよ~」
なんて言うし・・・本当にそうなのかな

とりあえずそんなことにはめげずにまたブログも更新していきますのでこれからもよろしくお願いします



バックフォーもすぐに治ってくれたので張り切ってお仕事するぞー