つなぎの疲労とり 疲れてる & 東京百景が気になる日 | TOMIのマラソントレーニング日記

TOMIのマラソントレーニング日記

おもにマラソントレーニング内容&日記を綴ってます。

2022年3月までに、無謀にも目指せ2時間35分ぎり。(今は2時間50分くらいでしか走れない)
1年間限定でがんばってみるブログです。
体重が過去最高を記録しているので、まずはダイエットから。
身長は176cm。

◆練習記録

朝  ジョグ  56'00  10.57km   5'18/km

夜  ジョグ  27'10  5.06km  5'22/km

 

本日の走行距離:15.63km

今月の走行距離:154.77km

 

◆身体管理

・体重  63.4kg(-0.8)  ・体脂肪率 7.2%  ・筋肉率  54.6%

 

◆身体メンテ

・夜 ストレッチ  スクワット

◆食事

・朝 ご飯   トマト ブロッコリー 焼鮭  味噌汁  お茶

・昼   肉ネギ蕎麦

・夜 唐揚げ  キャベツ  ヒジキ  タケノコ  ご飯

・間食  コーヒー  キレートレモン  プロテインバー  飴

◆サプリ 

・朝   BCAAパウダー  HMB3粒  オメガプラス6粒 

・夜   BCAAパウダー  HMB3粒  ザバスプロテイン

 

 

 

 

朝、疲れを感じたけど、走り出すといつも通り淡々と。

木々も新緑という感じで気持ち良い、走りやすい季節。


今日は出社だったけど、足指のマメが痛み出し、終業後のジョグが痛い。。。

おまけに小雨も降り始め寒い。。。


軽く5kmで身体を解す程度にしておきました。



慣れない仕事で疲れるけど、明日で週末。

リフレッシュしないと。


帰りにラジコでFMでダレハナ聴きつつ、Twitterに投稿された東京百景を見る。


東京の色んな景色で癒されたい!と、思いつつ。





 池袋駅前を走るIKEBUSげな。

観てみたい。