集中!! | TOMIのマラソントレーニング日記

TOMIのマラソントレーニング日記

おもにマラソントレーニング内容&日記を綴ってます。

2022年3月までに、無謀にも目指せ2時間35分ぎり。(今は2時間50分くらいでしか走れない)
1年間限定でがんばってみるブログです。
体重が過去最高を記録しているので、まずはダイエットから。
身長は176cm。

◆練習記録

朝  ジョグ  59'44  10.55  5'40/km

夜  テンポ走  42'57 10.0km  4'17/km  WS×4


本日の走行距離:20.55km

今月の走行距離:112.27km

 

◆身体管理

・体重  63.9(+0.0)・体脂肪率 7.7%・筋肉率  54.7%

 

◆身体メンテ

・夜 ストレッチ  スクワット

◆食事

・朝 チョコチップパン  揚げパン  ウィンナー  トマト  中華スープ  紅茶

・昼  もりそば  かき揚げ  冷奴  オクラ

・夜 海鮮ピラフ  中華スープ  トマトとアボカドのサラダ

・間食  コーヒー  ラムネ   ヨーグルト  ルイボスティー

◆サプリ 

・朝   BCAAパウダー  HMB3粒  オメガプラス6粒 

・夜   BCAAパウダー  HMB3粒  ザバスプロテイン

 

 


ちょっと睡眠不足気味な朝になってしまったため、疲れないようジョグはゆっくりめに。


寒くてウィンドブレーカーにて。


夜は会社周りをテンポ走。

出社時は定時後走ってリフレッシュして、ひと仕事して帰る。


仕事集中しなきゃいけない時間帯に、周りの会話からキロ4だの、オンラインマラソンだの話し声が聞こえてきて、気になって仕方なかったが爆笑

振り切って集中❗️


何事も集中力大事。


家で本読んだり、新聞読んだりで集中してると、普通のトーンで話しかけられても気づかないことあり、家族に怒られる。


しょうがないではないか。