休足日 | TOMIのマラソントレーニング日記

TOMIのマラソントレーニング日記

おもにマラソントレーニング内容&日記を綴ってます。

2022年3月までに、無謀にも目指せ2時間35分ぎり。(今は2時間50分くらいでしか走れない)
1年間限定でがんばってみるブログです。
体重が過去最高を記録しているので、まずはダイエットから。
身長は176cm。

◆練習記録

休足


◆身体管理

・体重  66.0kg(+0.6)  ・体脂肪率 8.8%  ・筋肉率  55.6%

 

◆身体メンテ

・昼 体幹 腕立て伏せ 

・夜 ストレッチ

◆食事

・朝  トマトレタスハンバーガー ミネストローネ ブロッコリー

・昼  カレーライス

・夜  塩ちゃんこ鍋  ご飯

・間食 コーヒー キレートレモン ジャスミン茶  栗饅頭 プロテインシリアルバー

◆サプリ 

・朝 BCAA 5粒 HMB 3粒 オメガプラス6粒 

・昼 なし

・夜 BCAA 5粒 HMB 3粒 


本日は休足日。

日曜のレースに向けバネを溜めることにした。


というか、色々ゴタゴタしてて、走る気もあまりおきなかった。。。

体重も増加。


たまにはゆっくりした方が良い。



でも明日、ちょっと長めに走りたいし、あまり調整になってないかな。

そこまで合わせようと思ってはないけど、5000m16分台は出したい。




レースの日曜16時台はしっかり雨予報だ。


嫌だと思わず、暖かいし集中力高めていきたいウインク