RDX MASTERSのレギュレーションがほぼ決まりました!!

 

両クラス

モーター13.5T以上

以下4項目は他メーカー製使用を認める

①ボディー

②ボディーマウント

③ホイル

④メカ類

 

(1)ストッククラス

オプションパーツ使用不可、加工禁止


以下の項目のみ、純正状態から変更可能

①スペーサー調整(追加も可能)

②ロッドエンドボール取付位置

③ReveD製 アルミフロントアクスル/ディスクブレーキ型フロントアクスルを使用

 

※スクリューやベアリングなど、全て純正を使用して下さい。



 

(2)モディファイドクラス

ギヤ比9.0以上

 

下記のリストに記載されているパーツは全て使用する。



 

このクラスは、リストに記載されているパーツさえ全て使用してくれれば、後は皆様にお任せします!

加工してもOKです!

 

どちらかと言うと、個性が出るRDXで参加して欲しいという感じです

なので、モーターマウントやバッテリーホルダーなどはリストに入ってませんニヤリ

 

デフ、ダンパー、ギアとかもレギュ作っても、中身見れませんし(^_^;)←(いきなりテキトウ 笑)



 

あとは開催場所とレギュレーションの再確認したら

ほぼ決定です物申す