ベイプ楽しーぃ! | 赤い糸

赤い糸

ブログの説明を入力します。

さてさてみなさん、今日も1日大変おつかれさまでした爆笑


今日の天気は、雨雨


今日も暑かった~びっくり


毎日言っちゃうよグラサン


今日はベイプを楽しくやっていたニコニコ


シーシャと言えばわかる人いるかもね魂が抜ける


法律で決まっていて、ニコチン、タールは0ニコニコ


入っているのを吸ったり、売買することは禁止されている笑ううさぎ


よく禁煙したい人にオススメしてるが、ニコチンなしで乗り切れたらいいだろうねおやすみ


味がいろいろあって、おれはゴーテックを嗜んでいるが、ストロベリーバナナアイスクリームという味を吸ってるよニヤニヤ


今日、注文していたものが届きまして、おれはウォーターメロンキャンディーの味びっくり


吸ってみたけど、もろメロンだよよだれ


すごいうまいニコ


さゆりさんのも買ったけど、さゆりさんの選んだ味はマスカットだお願い


これはかなりの味らしいので、大切に吸いたいんだよねウシシ


2本入りで、1本ずつわけることにしている酔っ払い


けっこう味があって、どれも魅力的ラブ


一週間ちょいで、1本なくなってしまったから、コスパは言われているほど、良くはないグラサン


でも味は最強なので、禁煙したい人にかなりオススメの品ぶちゅー


いつも、フレーバーキッチンというネットのお店で買っている笑い泣き


すごく良心的なショップだよほんわか


もう1つくらいほしいからね、お金に余裕があれば買いたいなスター


ミント系から、こういったフルーツ系まであるから、ぜひご賞味あれウインク


ゴーテックとネットで調べるとでてくるので、本体を買って、フレーバーという味の吸い口を決めれば完了キラキラ


本当においしいよニヤリ


リキッド入れて普通に吸うのも付属してるので、それもおいしく味が出ておいしいようさぎ


ということで、今日はこの辺で爆笑


また明日チョキ