味比べ | 赤い糸

赤い糸

ブログの説明を入力します。

さてさてみなさん、今日も1日大変おつかれさまでした爆笑


今日の天気は、曇り時々晴れくもり晴れ


今日は餃子とチャーハンの食べ比べグラサン


一度セブンイレブンとLAWSONでどちらがうまいかを検証したな魂が抜ける


結果は、セブンイレブンに軍配が上がったニコニコ


どっちもおいしいんだびっくりマーク


チャーハンも、唐揚げも、餃子もねうーん


これは最高に両方うまかったよガーン


冷凍食品って侮れないよな真顔


すごいレベルだよ笑ううさぎ


今回もセブンイレブンに軍配が上がったラブ


LAWSONは、やや甘い味付けニヒヒ


セブンイレブンは、スパイシーだねキラキラ


北極ラーメンのような、辛いラーメンはセブンイレブンならではアップアップアップ


うま辛だね爆笑


LAWSONはスイーツがうまいねパンチ!パンチ!パンチ!


本当にスイーツは、LAWSONに軍配が上がるビックリマーク


からあげクンもうまいよお願い


でもおれは、セブンイレブンのななチキが好きだなDASH!DASH!DASH!


両方個性はある笑い泣き


その時々によって、食べたい味を探しに行くのがいいのかなおーっ!


でもね、最終的に言わせてもらうと、セブンイレブンはうまいよニヤリ


ということで、今日はこの辺で爆笑


また明日チョキ