あと、0.3キロ | 赤い糸

赤い糸

ブログの説明を入力します。

さてさてみなさん、今日も1日大変おつかれさまでした爆笑


今日の天気は、曇りくもり


今日は1日ゆっくりしていたよ口笛


さゆりさんは、新開発の料理にドハマリ中ニコニコ


それがうまい凝視


夏らしい食べ物だねよだれ


さゆりさんは料理はうまいよおやすみ


それを食べるから、太るんだよ大泣き


ありゃ、最近また太った絶望


60キロはあるよ笑い泣き


豚になる前に気付けよびっくり


おれは目標体重まで、あとわずか0.3キロ大あくび


ところが減らねーおねだり


たった0.3キロが落ちないチュー


なんだよーキラキラ


いつも食うやつと同じもの食べていたら減らないわなびっくり


なんとかしたいダウンダウンダウン


ということで、今日はこの辺で爆笑


また明日チョキ


追伸

さっき計ったら、70キロ切ってたよ!


うれしい!