実りある日 | 赤い糸

赤い糸

ブログの説明を入力します。

さてさてみなさん、今日も1日大変おつかれさまでした爆笑


今日の天気は、雨のち曇り雨くもり


昼過ぎまで雨が降っていたよグラサン


うんざりするよね、雨はチュー


その為、買い物は中止悲しい


ゲームして過ごすことにした泣き笑い


15時過ぎにさゆりさんから電話があり、買い物に行くか、買って届けるとのことよだれ


出かけるのは面倒になっていたから、届けてもらった笑ううさぎ


それも、アイスクリーム3箱びっくり


PARMだよ。笑っ


おれ大好きなんだよねスター


食パンでも頼めばよかったなお願い


さっきいただいてましたほんわか


あと、ミスドを3個もらった酔っ払い


明日の朝食べようウシシ


今日も実り多い日になったなニコニコ


感謝、感謝照れ


ということで、今日はこの辺で爆笑


また明日チョキ