グダグダ | 赤い糸

赤い糸

ブログの説明を入力します。

さてさてみなさん、今日も1日大変おつかれさまでした爆笑


今日の天気は、晴れ時々曇り晴れくもり


過ごしやすい天気だった照れ


今日もダラダラしたな不安


なんにもすることがない魂が抜ける


作業所本格的に探してみようにっこり


自分で探すって難しいんだよな汗うさぎ


なにから探すかが大事笑い泣き


この前電話したとこは最悪ポーン


人をバカにしたようなものの言い方ニコ


まじふざけたとこだったびっくり


そもそも作業所とはなんぞやと思う人がいると思うニコニコ


作業所というは、しばらく社会と関係を立ちきって、仕事に就いてないへ人が通う仕事、社会に復帰を目指す人が行くところだ酔っ払い


作業所と簡単に言っても、多種多様でパンやクッキーを作って売ったり、ホテルのアメニティグッズを袋詰めしたり、工作をしたりするのもあるんだよキラキラ


いいとこはもう定員オーバーニヤリ


だからやりたいのに必ず就けるとはかぎらないんだよねグラサン


探すしかないぐすん


がんばって探すぜうさぎのぬいぐるみ


ということで、今日はこの辺で爆笑


また明日チョキ