雨か~。 | 赤い糸

赤い糸

ブログの説明を入力します。

さてさてみなさん、今日も1日大変おつかれさまでした爆笑


今日の天気は、曇りくもり


今は小雨が降っているよ雨


明日は雨爆弾爆弾爆弾


せっかく一人で買い物に行く予定が、雨になるときつくなるなムキー


晴れると思っていたし、天気のことは気にしないでいたからな~悲しい


悔しい不安


さゆりさんは明日は食事会だ凝視


誕生日があったから、プレゼント買ってもらうんだってさ笑ううさぎ


いいな、いいな大あくび


おれはその隙に買い物にいこうと企んでいた合格


アイスクリーム買ってきたいんだよねぐすん


ドリンクは水かお茶があるからいい魂が抜ける


あと食糧が乏しいな照れ


明日の天気次第だなガーン


猛烈に降っていたらいかないし怒り


天気だけはどうにもならないからな絶望


ということで、今日はこの辺で爆笑


また明日チョキ