気を遣う | 赤い糸

赤い糸

ブログの説明を入力します。

さてさてみなさん、今日も1日大変おつかれさまでした爆笑


今日の天気は、曇りくもり


さゆりさんが来て、おれの誕生日祝いについて話し合いをしたチュー


おれの誕生日は、7月だからね(笑)


最初は宿に泊まると考えてきたんだねニコニコ


35,000円もするところびっくり


でも、おれが断った不安


高すぎる笑い泣き


と話は難題になるかと思いきや、銀のシャリはどうかな?ときたびっくりマーク


あの焼肉屋だな驚き


タンとハラミに力を入れているようだ笑ううさぎ


ご飯もまんが盛りまである酔っ払い


行きたい照れ


でも焼肉は高いよ爆笑


まあ、さゆりさんの誕生日祝いに支払うおれの金額のほうが、デカいはずウインク


飲み放題は外したい赤ちゃん泣き


まあそれはいいとして...。


食い放題以外の肉を食べたことがないから、味は想像できないおやすみ


あー、行きたい照れ


さゆりさんはどうしても連れて行きたいらしく、おれもさゆりさんに何回も聞いて決めたうーん


焼肉は本当に久しぶりだなウシシ


まあ、銀のシャリにも行けるかわからないけど、行けたら腹一杯食うよスター


まずはさゆりさんの誕生日が先ガーン


総額53,000もかかるえー?


バカみたいムキー


ご飯代がすごいのよ凝視


でも仕方ない怒り


楽しむしかないね合格クラッカー合格クラッカー合格クラッカー合格クラッカー


ということで、今日はこの辺で爆笑


また明日チョキ