無駄を省こう | 赤い糸

赤い糸

ブログの説明を入力します。

さてさてみなさん、今日も1日大変おつかれさまでした爆笑


今日の天気は、曇り時々晴れくもり晴れ


昨日は、さゆりさんが来たよニヤリ


一昨日買ったケーキを持ってきたニコニコ


おれの部屋にくるなら、おれの部屋に保管すればいいのに、シュークリームだけ食べたいとか子供みたいな事言うから、全部渡した笑い泣き


おれは自分ちにたくさん食料があるから、食べ物はケーキのみおやすみ


余計なものはお金の無駄ニヒヒ


食い物あるんだもん、買うのはもったいない笑ううさぎ


既に辛ラーメンの日付け過ぎてるし酔っ払い


災害用に買ってあるサトウのご飯は、今月で日付けがきれるガーン


さゆりさんにあげようニコニコ


おれはダイエットで食わないからさお願い


さゆりさんは、今日は美容室に行くために早い帰宅照れ


こざっぱりしておいでゲラゲラ


おれがショートカット好きだからねニコ


一生懸命に合わせようとしてくれてるパー


実際に長いロングはおれは好きじゃないおーっ!


結んでいたらいいが、あの人おろしてくるんだよチュー


めぐさいビックリマークビックリマークビックリマーク


腹が立つびっくりマーク


とごちゃごちゃ言ってたら、ある日突然短くしてきたからね笑い泣き


びっくりしたよニコ


でも今より更に短くしてくるんだから期待大ぶちゅー


ということで、今日はこの辺で爆笑


また明日チョキ