日田の旅 | 赤い糸

赤い糸

ブログの説明を入力します。

さてさてみなさん、今日も1日大変おつかれさまでした爆笑


今日の天気は、曇り時々雨くもり雨


日田に行って、きましたてへぺろ


楽しかった〜ひらめき


雨の影響は最低限でおさまったかな飛び出すハート


街並みを散策ニコニコ





すごくいいニコニコ


目的の、日田焼きそば歩く





まあまあだね笑ううさぎ


うまいっ!っていう感動はあったね酔っ払い


味は濃いめスター


麺は太めだねニヤニヤ


そして、これはどうなんだろうかはてなマーク


もやしの割合多くないはてなマーク


こんなもんかなはてなマーク


でも麺はもっちりしていていい感じだったびっくり


薫長酒造に行って、甘酒をゲットしようとしたけど、値上がりしていて買うのをやめた大あくび


代わりに酒粕アイス、あとドリンクを頂いたニヤリ




ここのはおいしいからねお願い


前はうなぎ屋でひつまぶしを食べた笑


うまかったなーニヤリ


今回はなしだニヤリ


予算の都合ね魂が抜ける


ひな祭りが近いこともあり、街中雛人形だらけびっくり







まあまあの旅でしたキューンキューンキューンキューンキューン


また行きたいねウシシ


ということで、今日はこの辺で爆笑


また明日チョキ