結果、仕上げをして頂けそうな方は見つからず。
サンプルでの動きとなりますが、
ロールの接続や、細かい部分は結局自分でやらざるを得ない感じです。
で、気を取り直し、パラメータ設定を進めていましたが、もう少しのところで(泣)
21:30「応答なし:アプリケーションエラー」
コントローラーを画面タッチでできる雛形を見ながら設定してたのに。
もう少しのところで。
バックアップは20:45時点。
くっそーー!
いいところが全部消えた。
飯も食わずこのコントローラー部分だけは今日あげたかったんですが。
(すごいネストでさらに行がめっちゃ多いし関数も入ってる)
サンプルでの動きとなりますが、
こんなうごきです。
マウスで操作していますが滑らかですよね。
したはそのままオブジェクトを移植したものです。
今回のサンプルコードはすごくためになった。
アクター、プロジェクト、に固有属性を追加したり、三角関数を設定したりと。
オブジェクトの関連がよーくわかってきました。
Sin,Cos関数、描画の回転にはやっぱ数学が必要なんですね。
日々エディターの使い方がわかってきている。
続きはあしたね。お疲れ様でした。